WLS♪Work Shop内容会議!!

こんにちは!お久ぶりです!
最近、さけるチーズをひたすらさく動画を見たら、さけるチーズが食べたくなってハマりつつあるひーぼーです。

今回のミーティングには、職子屋さんの志村さんが参加してくださいました(*´∨`*)

今まで、インタビューしたデータをパターンに落とし込み、分類したものをカードにまとめて来ました。そのカードを使って、11月末にWork Shopを開催する予定です。
まだ、Work Shopの内容やカードの使い方はまだまだ決まっておりませんが、コンセプトなどをしっかり共有していきます。
  
☝︎志村さんと一緒にミーティング中
打ち合わせの内容は、以下のようなことを話しました。

  • アイスブレイクの内容
  • カードの使い方
  • Work Shopの目的

などを5W1Hを使いながら、みんなで考えました。
そして、Work Shopのコンセプトとして、最終的にどうなってほしいか話し合った結果。。

「自分の価値観にあったキャリア感を探求する」

結果:みんなが働きやすい職場をつくることができる。

制度面、関係性面、運用面に対して、話ができるようになる。

ということを参加してくださった方々が、感じてくれたらいいなと考えております!!!

10月末には、プレWork ShopをWLSのメンバーで行う予定です。
それまでには、ある程度のカードができていないと困るので、オンラインミーティングの質をあげていかなければなりません。

Work Shopについての話し合いと同時進行で、ブラッシュアップも頑張りましょう〜\(*’o’*)/

志村さんもお忙しい中、ミーティングに参加していただきありがとうございました。

ぜひ、またいらしてください。お会いできることを楽しみにしております。

次回、志村さんに会うときは全身ネイビーコーデや、トムヤムヌードルでびしょぬれコーデではないことを祈っております(笑)

みなさんもカップラーメンを食べるときは気をつけましょう。火傷には注意(;-;)
ではでは、次回のミーティング内容のブログはかほちんです。更新を楽しみに!